忍者ブログ

スノーボード北海道

世界のスノーボード動画を紹介してます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVD・FC第9弾 【シンクロ9】 FIRSTCHILDREN
3/8北海道テレビ『NO MATTER BOARD』で紹介されたDVDです。実力、人気ともにNO.1チームの最強DVDです。
リーダーは佐藤康弘。

■出演ライダー
岩村和彦(ZAPPE)、田沢豊(ゴリ)、田栗賢二、山口たてき、羽生田哲也、干川玄、佐藤康弘、大塚知伸(とんちん)、山口睦夫、林正久(MAGUN)、杉本幸士、高橋博美、原祐司、田中総一郎1号、石原崇豊、鈴木伯、ゴッチ、白波瀬正樹、新井昌也(チョコバニラボール)、山岡聡子
◆販売ショップ一覧はこちらから
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

相互リンクの件

お世話になっております。インドメタシンです。

ステッカーチューンの件、ありがとうございました。

これからまだまだ募集していくので、さらに来シーズンに掛けて盛り上がってくれるといいなぁって思っております。

さて今日はお願いがあってきたのですが、私の過去の時期をまとめたブログを作りました。

スノーボードスプレーというのですが、そのブログでこちらを相互リンクとして紹介してよろしいでしょうか?

もしよろしければぜひお願いしたいのですが☆

その際のリンクのコメントなども教えていただければありがたいです。

ギアーでリンクしていただいているので申し訳ないとは思うのですが、もっともっとお互いに盛り上がればいいなぁと思いましてリンクをお願いに参りました☆

どうぞご一考くださいますようよろしくお願いいたします☆

>インドメタシンさん

お久しぶりです。いつもお世話になっております。
リンク完了しました。今シーズンも残りわずかですが、また来シーズンも宜しくお願いいたします。
TRACKBACK
Trackback URL:
サイト内検索
最新コメント▼
[06/24 hikaku]
[06/10 kuma]
[05/06 sirube]
最新トラックバック
スポンサードリンク▼
RSS・あとがき▼

スノーボード
北海道
スキー場

ビンディング




Copyright ©
スノーボード北海道
All Rights Reserved.

■広告掲載について
当サイトの多くはASPの楽天市場アフェリエイトプログラムを利用し、写真を使ってグッズの紹介をしています。リンク先はその画像をお借りしているショップ様となっています。楽天市場内のショップ様からお借りしている写真ですので、無断転載などはご遠慮ください。不適切な点がございましたらご連絡をお願いいたします。ご意見ご連絡フォームはこちらから

NINJA TOOLS
他リンク
<<ドカ雪!!  | HOME |  バランスボード>>
Copyright ©  -- スノーボード北海道 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ