忍者ブログ

スノーボード北海道

世界のスノーボード動画を紹介してます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんいかがおすごしでしょうか?私はまたボードに乗れる日を楽しみに日々をすごしております。

さて、この前私の勘違いを発見しました。『極道神風蹴』・・・(ゴクドウシンプウゲリ??)だと思っていました・・・なんともお恥ずかしい。
正式には『ヤクザカミカゼキック』だそうです。あ~~と思いましたが普通は読めませんね。
名前はややこしいですが、なかなかかっこいい板ですよ^^


この板は 雷電霹靂(ライデンカムトケ) です
板の説明----------------------------------
過去9年間に渡る活動で蓄積された”極神テクノロジーを”を惜しみなく投下したツインチップの最高峰モデル。軽めにセッティングされたサイドカーブが抜群のターンコントロールとウルトラクイックな操作性を約束する。プロがこだわりをもってテストを繰り返したどり着いた適度なトーションとフレックのバランスがグラトリやジブで”電光石火”の高パフォーマンスを生み出す。バックカントリーからパークまで全ての地形に対応でき、初心者からプロまでも対応できる。天才絵師TERIYAKI氏とのコラボ三部作のトリを飾る”極神”が送り出した最終兵器。

スペックはこんな感じです

SIZE 151
有効エッジ 111.5
ノーズ幅 28.8
ウエスト幅 24.6
テール幅 28.8
サイドカーブ(cm) 7.4
スタンス位置 49/57

今にも動き出しそうなグラフィックがたまりません!
↑この板の詳細は画像をクリック!

他モデルを探す方はこちらから(極道神風蹴)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
サイト内検索
最新コメント▼
[06/24 hikaku]
[06/10 kuma]
[05/06 sirube]
最新トラックバック
スポンサードリンク▼
RSS・あとがき▼

スノーボード
北海道
スキー場

ビンディング




Copyright ©
スノーボード北海道
All Rights Reserved.

■広告掲載について
当サイトの多くはASPの楽天市場アフェリエイトプログラムを利用し、写真を使ってグッズの紹介をしています。リンク先はその画像をお借りしているショップ様となっています。楽天市場内のショップ様からお借りしている写真ですので、無断転載などはご遠慮ください。不適切な点がございましたらご連絡をお願いいたします。ご意見ご連絡フォームはこちらから

NINJA TOOLS
他リンク
<<ゲレンデ情報検索  | HOME |  眞空雪板等/英雄 マクウ/HERO154>>
Copyright ©  -- スノーボード北海道 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ