忍者ブログ

スノーボード北海道

世界のスノーボード動画を紹介してます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/22ここ道南でも、もう真っ白になって、
真冬並みの寒さです。
※(画像クリックで拡大)
昨日からさらに積もって、結構な積雪です。

さて、明日11/23にオープンするスキー場が結構ありますよ~
週末に初滑りなんてのもいいですね。
オープン予定はこちらでチェックしてみてくださいね。
初滑りといってもかなり寒いと思いますので、寒さ対策は必須ですよ~
PR

いや~ここ数日の天気は凄いんですよ。
大荒れ!荒れまくってます。
ドカ雪が降って、雨降って、また雪。各スキー場がオープンを早めてオープンするようです。
一覧はここでチェックしてみてね。

そして、大雪山黒岳が20日にオープン、中山峠が21日にオープンします。

その他は大体23日にオープン予定です。決定してる所もあります。
その中でも富良野スキー場はすでに60センチの積雪。23日のオープン決定だそうです。

去年が遅かっただけに、嬉しさも倍増ですね。私もニセコに行こうかなぁ~。
初滑り、いいですね~。テンション上がりすぎて怪我には気をつけて下さいね。
11/19がっつり降りました!
もう滑れるんでない?
平地でも約10cmは降りました。
札幌市内は雪が無いようですが、
きっとスキー場はいい感じですね。
(画像クリックで拡大)

11/18
雪が降った!!車に乗ろうとしたらスノーブラシがない(汗)
外は真っ白!俺の頭も真っ白になった。
今週末には続々とオープンできるスキー場が出てきそうです。
随時更新しているのでここでチェックしてみてね。
札幌国際はもうちょっとですねぇ。
ビッグニュースが飛び込んできました!

去年、西武グループとしての営業を終了した、函館七飯スキー場ですが、
『函館七飯スノーパーク』として生まれ変わりました!

ま、会社の仲間に聞いたのですが・・・

HPまでできていますよ~~~ここ→【函館七飯スノーパーク】

ナイターは金、土、日のみ復活のようです。

また、楽しいイベントやリフト券の早割もやってますので、興味のある方は

見てみてくださいね~。今リフト券を買っちゃうとかなり安いですよ~。

キッカー、レールもあるみたい。今年は七飯が熱いぞ~!


手摺狂会的、グラトリの決定版。
今回は難しいものはあえて省き、タイトル通り基本的な技に的を絞った内容。

オーリーに始まり、スイッチノーリー、B1、フロントノーズ、バックノーズスライド、
スピン系、コンビネーション系の全13トリックを分かりやすく徹底解説。

出演ライダーは会長 相内康夫、副会長 MAJOR、安藤健次 十分すぎです!
グラトリを始めたい方、いいですよ。

商品検索(楽天市場)・・・【BASIC】
手摺狂会 副会長 MAJOR  佐藤 洋久 のムービー。

ノーマターのやつです。

フロントサイドのノーズプレスが印象的。かっこいい。




手摺狂会 会長 相内 康夫 のムービー。 私もこのスタイルに惚れ込んだ一人。



予告していた通り、スノーボード北海道のホームページがOPENしました。

まだまだコンテンツはあまり充実していませんが、これからどんどん充実させていきたいと思っております。

ブログのほうも捨てたわけじゃありませんよ!こちらも更新していきますよ~。

ホームページは→→→スノーボード北海道HYPER←←←です。

まだまだ、未熟ですが、頑張っていきますので宜しくお願いします。Orz......
いつもご訪問ありがとうございます。

さて、わたくし、新たなる飛躍を期待しつつ、せっせとホームページ作りに励んでいます。

近日OPENですので乞うご期待くださいね!

尚、ホームページ稼動後はアイテム紹介などはHPで行い、

日記やたわごとはここで書こうかなと思っています。

ななんと、人気ブログランキングも11位と最高順位で舞い上がっちゃってますが、

ここは一つ、あたたかく見守ってください。

これからも応援の程、宜しくお願い致します。
サイト内検索
最新コメント▼
[06/24 hikaku]
[06/10 kuma]
[05/06 sirube]
最新トラックバック
スポンサードリンク▼
RSS・あとがき▼

スノーボード
北海道
スキー場

ビンディング




Copyright ©
スノーボード北海道
All Rights Reserved.

■広告掲載について
当サイトの多くはASPの楽天市場アフェリエイトプログラムを利用し、写真を使ってグッズの紹介をしています。リンク先はその画像をお借りしているショップ様となっています。楽天市場内のショップ様からお借りしている写真ですので、無断転載などはご遠慮ください。不適切な点がございましたらご連絡をお願いいたします。ご意見ご連絡フォームはこちらから

NINJA TOOLS
他リンク
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- スノーボード北海道 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ